dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気する人は悪いですけど浮気される人も悪くないですか?

鈍いというか行動起こさないというか…。

A 回答 (25件中11~20件)

>そ~ですか?


>分かると思いますけど
「わかるケース」もあるでしょうが、それを全てのケースに当てはめるのは違うと思います。
それに「この人浮気しているかも」と疑念を持ちながらつきあい続けるのもきついです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気してるかも?って思う相手を選んだんだから仕方ないのでは?

お礼日時:2023/02/24 13:17

悪いと言いますか、言わば共同作業。


なので被害者面したり、怒ったりするのは
違うと思います。
    • good
    • 0

それはこういうことで文字にしない、礼節を持つことです。

思うことまでは止められません。
    • good
    • 0

自慢気にってのは、浮気したことではなくて、ヒトを傷つけることを平気で言える姿勢に対してです。

だけだから、一般のひとに誹謗中傷傷つけていいわけではありません。あなたが反論していることが証拠です。私も意見を言った「だけ」ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

傷付かない為に対策が必要かと思うんです。

お礼日時:2023/02/23 09:55

>泣き寝入りする前に対策考えないと


>子供じゃないんだから
泣き寝入りするなんて、どこにも書いていないですけど。
たとえ泣き寝入りしたとしても、浮気をした事実は消せませんけどね。
浮気に気づく前に対策を立てるのは無理ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ~ですか?
分かると思いますけど

お礼日時:2023/02/23 09:54

昔、知り合いの女性が、彼に浮気されて悩んでるときに、女性の弟が浮気される方にも問題があると言ってたの思い出しました。

今現在その弟、自分の浮気でx3です。笑えますね。完全100%セックス拒否する女なら、浮気されてもしかたなくて、悪いと思います。それ以外は浮気する方が悪いに決まってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なので浮気する人から狙われやすいって事ですね。なので相手が浮気しない人なら良いけどもしその弟さんみたいな人だったらそ~なるって事です。信じる相手を間違ってる訳ですし。

お礼日時:2023/02/23 09:07

質問してる事自体、いろいろな人を傷つけているのに気づかなくて自慢げなのは、発達障害の特徴です。

0か1しかない考えになります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自慢って別に私は一度も浮気なんてした事ないですよ。相手がそうなら少しは信じる事より対策なりしたら良いのにって思ってるだけです。

お礼日時:2023/02/23 09:17

コンビニで万引きする人も悪いけどされる店も悪いと言っているのと同じです。

まあそれだけ惚れさせていない、浮気癖のある人と結婚したのも悪かも知れません。、うちの旦那も彼氏も浮気しませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニも色々対策してるでしょ?
それも悪いって事ですか?

お礼日時:2023/02/23 09:08

>気付かないってどうよって思いません?


思いません。
浮気をする方が悪いです。
他の人を好きになったのなら、別れてから次に行けばいいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

泣き寝入りする前に対策考えないと
子供じゃないんだから

お礼日時:2023/02/23 09:09

男側から見ても、それを口に出すのは人として失格です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここは質問サイトで直接相手に言ってる訳じゃないですよ。

お礼日時:2023/02/23 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています