dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気する人は悪いですけど浮気される人も悪くないですか?

鈍いというか行動起こさないというか…。

A 回答 (25件中21~25件)

それだと浮気されてショックなのに加えて、さらに気づかなかったことについて他人から批判されるということですか?

• 3
この回答へのお礼

気付かないってどうよって思いません?

それでいいんですよ。

あなたが思う事が、あなたの正解です。ただ、いろんな考えがあって、いろんな人がいるから、世の中成り立っている事は、片隅に置いてくれると嬉しいです^ ^
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
そういう人もいるって事は分かります。

浮気、悪いですかね?

浮ついた気持ちですもんね(^^)でも、浮気も、恋の一種だと私は思います。
好きになった人が、好きになってはいけない人だった。
でも、好きな気持ち、止められない。これが、浮気した人?
そんで、その気持ちを、ダメだと思っても、受け入れてしまった人.家族がいるのに、傷つけてしまうのに、他にも大事な人、できた人.こっちも、浮気した人か。
そんで、その家族。が、浮気された人。知らないうちに、相手が違う人と、恋に落ちて、愛し合ってる。ウソをつかれて、家族でいる。でも、バレて、裏切られた.悲しい、くやしい、もう、あいされてはいないのかと。
恋愛なら、ごめん他に好きな人できた。の話ですよね。
結婚して、家族になっているから。勝手に抜けられない。会社みたいですね。組織みたい。
でも、人間だから。気持ちで動く生き物だから、そこに、理性が働くかどうか。やっぱり、ダメ!家族は大切!
この恋は、止められない.自分には、何よりも大事。どっちも、アリですよね、、
悪い人、いましたかね?私には、ただなるようにしてなった現実。それで、離婚して、慰謝料ガッポリもらって、新しい恋人見つけたら、ラッキー!
うん、笑って生きる事が出来ればそれでいいと、私は思います(^^)
    • 0
この回答へのお礼

私はそう思わないです

浮気される人(殆んど女性)は受身なので悪くはないので行動は起こさないと思います。

• 1
この回答へのお礼

放置プレイは逃げてるだけです。

いいか、悪いかは人それぞれの判断で宜しいのですが、モラルとか法律に照したら、浮気した方が悪いという判断が歓迎されてしまいます。

• 1
この回答へのお礼

確かにきっかけ作ってるのは浮気する方ですしね