出産前後の痔にはご注意!

彼氏がいるのに他の人と夜に寝落ち通話とかするのって浮気ですかね?

A 回答 (5件)

浮気だと思います

• 0

逆にあなたの彼が他の女の子と同じ事をしたらどう思いますか?

相手との関係、話しの内容、自分の気持ち次第ではグレーだと思います。
    • 1

相手の事がちょっとでも好きな気持ちがある場合は浮気だね

• 2

浮気とは、心が浮つく事を浮気なので、安心寝落ちは、浮気ではないでしょうね。

会話に恋愛感情があれば別ですがね。。
    • 1

さぁ、そうとも限らないんじゃないかな。

• 0