プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつ夜中まで電話してる彼氏に今日は切ってもいい?って聞かれました。
嫌だと言ったら、他の人とはしないから安心してと言われました。

これは明らかに他の人と電話するってことですよね?
私の考えすぎなのかわからないですが、浮気の可能性ありますかっ

A 回答 (5件)

普通は他の用事があると考えますが、ここまでクソめんどくさくて、自己中ワガママ、頭の悪い彼女だと他に行きたくなる気持ちも大きいでしょう。


きっと他の人に癒やされたいんでしょうね。浮気というより乗り換えの準備段階です。
    • good
    • 0

可能性はゼロではないけど…


毎日、夜中まで電話して相手を拘束すること、そして相手が負担に思い始めていることに気づいたほうが良いと思いますね

このまま続けると、本当に貴女から離れて、浮気?本気?の相手を探すかもしれませんよ
    • good
    • 0

明らかでは無いですが、


他の人と電話することも考えられます。
浮気の可能性もあります。

あなた自身が浮気を疑うんですもん、
浮気の可能性ゼロの確証はないってことです。
つまり可能性アリです。
    • good
    • 1

はい。

多分ですが・・
彼氏は他の女子とラブラブの電話し
ホテルへ行く約束を済ませました。

理由は、
アナタが面倒臭い女だからです。
    • good
    • 0

無いです


オナニーしたかったんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!