電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と上手くいってません。
昨日の夜、生理前症候群で漠然とした不安がすごく、電話で彼の都合を考えずにわがままを言ったり大泣きしてしまいました。その後一旦仲直りしましたが、私が迷惑をかけてしまっているのが嫌で「距離をおきたい」と言ったら今不安定だから咄嗟に言っちゃっただけでしょ、今日はとりあえず寝よう
との事で一旦寝て、今朝「ごめんなさい」と電話で話したら「昨日何も無かったよ!笑」と言ってくれ、「ありがとう」と言ったら「いいよ大丈夫だよ」と言ってくれました。それで仲直りして他愛ない話をして終わったのですが、ほぼ毎日は来る電話が夜になっても来ません。
生理前はあまり触れないようにすると言ってたし、明日試合で就活が忙しいからかもしれませんが不安です。
嫌われてしまったのでしょうか?これからどうすればいいんでしょうか…。

A 回答 (1件)

これからは彼には感情をあらわにしない事、生理の関係で気分がすぐれない時は電話はしない、そして予め彼にも今日は整理ので気持ちが不安定だから、気に触る事言ってたらスルーしてねと伝えておく事でしょうね。

• 1