アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいです

彼氏は最近悩んでることがあって、私の言ってたのだが「最近悩んでることあるね」って、何かが悩んでるのか少し話してくれたけど、家購入したいと仕事のことらしいんで、詳しくはわからない

どうしたらいいのか?
ほっといてる方がいいですか?
既読はつきましたが、無視されました
何かはしたら嬉しいことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 遠距離なんです
    会えないです

      補足日時:2023/02/23 21:50

A 回答 (2件)

なにかアドバイスするとか悩みを聞きださないでどこかに普通に遊びに行けばいいと思うよ。

    • good
    • 0

ハグとキスしといたら喜ぶと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!