プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って九ヶ月の彼氏がいるのですが、最近冷たく態度もかなりひどいのですがやっぱり別れることができず悩んでいました。そして、仲直りは一応したのですがネットで別れるか悩んでるとわかるようなサイトを見ていたところ彼氏にそれを見られてしまい、その話題について聞かれましたが悩んでいた私はなんとも答えることができませんでした。その後は喧嘩になることもなく普通に会話していたのですが帰宅してから連絡が取れなくなってしまいました。彼が何を考えているか分からず、困惑しています。この場合彼は別れたくて無視をしているのでしょうか?

A 回答 (1件)

「彼が何を考えているかわからず、困惑しています。

」とありますが、
彼氏も「仲直りをしたのに、彼女がまだ悩んでいるようでサイト見ていました。その事について彼女に聞きましたが何も答えませんでした。彼女が一体何を考えているのか分からず困惑しています。彼女とはやっぱり分かれるべきでしょうか?自分から別れた方のが彼女も嬉しいのでしょうか?」と、思ってるのかもしれないよ?

ちゃんと言わなきゃお互い分からない事ってあるのでは?
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
彼は地雷がどこにあるか分からずいつの間にか不機嫌になってしまったり話し合いをしようとすると無視されたりするのでなかなか踏み切れずにいたのですが、話し合いやはり気持ちが知りたいので話し合いしてみようとおもいます!