アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケバンバンについてです。
明日カラオケに行くつもりです。バンバンでは、18時以降から夜料金になって高くなります。私は18時に間に合いそうにないので、友達に先に行ってもらって部屋を取っておいてもらい、あとから合流しようと思っています。その場合友達は昼料金で、私だけ夜料金になってしまいますか?
それとも、グループなのであとから合流してもどっちも昼料金でいけますか?

A 回答 (3件)

昼に入り、そのまま夜になれば、夜料金に移行しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/26 22:22

店によって違います。


フリータイムなら18時に入れば20時迄は昼料金とかあります。
18時前に入った人も通常は18時迄の料金+18時以降の料金になると思いますから、18時以降に入った人は夜料金だと思いますが。
詳しくは行く前に電話で訊いたら一番正確です。
「カラオケバンバンについてです。 明日カラ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

表までありがとうございます!

お礼日時:2023/02/26 22:23

通常、昼に入っても18時過ぎたところからは夜料金で計算されると思うのですが、どうなんでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/26 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!