電子書籍の厳選無料作品が豊富!

根元から13.5cmで周りが4cmのちんこで女の子を中イキさせられますか?彼女は7cmくらいで奥につきます。いかせられるでしょうか

A 回答 (2件)

女性の物は二倍くらいにまで延びると言われていますので丁度いいかもしれませんね。

かといって最初からいきなり深くは痛いので浅めからです。

男性はどうしても深く入れたほうが女性も感じる と思ってしまいますが、H慣れしていない女性にとっては恐怖と痛みです。
感じているようなら様子を見ながら少しづつ深くしましょう。

理想は、女性から当てに来るまでは、なるべく我慢がいいのかもしれません。
そのほうが女性がSEXに対して自分から快感を求める事で、更に積極的になれる気がします。マグロの女性じゃ困りますからね。

もしもですが、レスになってからの期間が長い場合は・・・
内部は委縮して処女のように狭くなり、柔軟性も無くなっていますので、この状態で深くしたら痛いだけの行為です。
この場合は、柔軟性が戻るまでは更に多くの時間がかかると考えてもらったほうがいいと思います。

ちなみに私の彼女も興奮した場合は5㎝で奥につきます。
私は15.5X4.3㎝で特別大きいって程でもないですね。
逝くってレベルまでは簡単でしたが・・・
女性自身から進んでフルに奥まで突いて自分の中をぐりぐりとかき回し、痙攣しまくるようになるまでは結構時間がかかりました。

ちなみに私は早漏ではありません。5時間連続可能です。
まあそこまで女性が持ちませんから女性が満足したら離れますがね。
逝き初めの頃は、何度も何度も逝きたいのか、ほぼ挿入4時間以上を要求しました。
次第に激しく感じるようになり初め、快感の質も満足度合いも上がり、今ではその分の快感の反動で体が物凄く疲れるようで挿入要求時間も短くなって来ています。
彼女には、注射の副反応って言ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人によっては個人差があり、年月を要する場合があります。
それでもなるべく男性が逝かない事で、女性の快感度が増し、
AVレベルどころではない本当の長~い痙攣逝きを女性が手にする事が出来るのではないかと思っています。

このくらいのサイズであればあとは、硬さと時間と愛情があれば、初期の逝きは早い段階で出来ると思います。
強烈な逝きはその先にあります。
ここまでは登りきるまでは大変ですが焦らず頑張りましょう。
    • 0

中逝きできるか?できないかは?女性しだいです。

割と中逝き出来ない人の方が多いですよ。
    • 0