dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に悩んでおります。
SNSで知りあった顔も知らない人と両思いになりましたが、彼の心ない言葉に傷つきアカウントを削除してしまいました。半年経ちますが、新しいアカウントでたびたび、彼の投稿をのぞいてしまいます。
やっぱり彼のことが好きなんだと思います。

あんな急に連絡をたつようなことをしてしまったため自分から声をかけることができないでいます、声をかけたところで冷たい態度をとられるかもしれません。

やはり男性側からしたら、連絡たっておいて連絡なんてしたら今さらなに?って思いますか?

私の新しいアカウントを見つけてもらえるように頑張るったほうがいいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

男じゃなくても今更…と思います。

そして消えるのなんてネットなら日常茶飯なので気にせず新しい人を見つけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!