アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が出張で半年以上島に行きます。

同棲もしてるので、離れるのがかなり寂しいです。
会えるのも月1です。会えない月もあるかもしれません。

あと1週間後には島に行っていません。
島に行く前に、なにかサプライズをしたいし
思い出を作りたい。

何をすればいいと思いますか?
最高のデートをしたいんです。

A 回答 (3件)

彼について行けないのですか?行けないのなら入籍だけでもするように話したらどうですか?



入籍しないで離れるとそれでダメになる感じがします。島にだって女の子はいるでしょう。日々新しい方に目が行くのが男です。

入籍もしないのに妊娠なんてとんでもないことです。
自分の大切な娘だと思って考えて上げて欲しいです。
    • good
    • 1

妊娠してあげる!


妊娠報告ですね。
早くお医者さんに行って確認しましょう。
    • good
    • 0

サプライズは帰ってからで、今やるのはゴムなしのセックスです。


しろがねも、くがねも玉も、なんせむに、勝れる宝子にしかめやも。
彼が帰ってくる頃に玉のような子を産んで差し上げましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!