アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さや香
オズワルド
インデアンズ
おいでやすこが
見取り図
かまいたち
ぺこぱ
和牛
ジャルジャル
ミキ
スーパーマラドーナ
スリムクラブ
オードリー
ナイツ
トータルテンボス
キングコング
麒麟
南海キャンディーズ

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    わたしなら
    1かまいたち
    2ミキ
    3オードリー
    4ナイツ
    5麒麟

      補足日時:2023/02/25 08:49

A 回答 (5件)

オズワルド


かまいたち
ジャルジャル
ナイツ
    • good
    • 0

アジアンが入っていないけどアジアン。



あのネタをM-1でやるのがすごい。
あのネタの凄さを理解している人、何人ぐらいいるんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

05年には女性コンビとして初めてM―1グランプリの決勝に進出したとある

お礼日時:2023/02/25 08:51

和牛水田くんがつぼです。

    • good
    • 1

①ミキ


②ペコパ
③オズワルド
④和牛
⑤オードリー
いずれも漫才のネタが面白い順です
    • good
    • 0

ミキ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!