dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和の有名人がどんどん死んでますが次に死にそうなのは黒柳徹子とかナベツネとかですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

さあどうですかね。

死は天災と同じで予測不可能なので、何とも言えませんが、次は質問したあなたかも回答している私かもしれませんよ。有名無名も関係ないしね。
    • good
    • 0

消息不明の某有名宗教団体の人

    • good
    • 0

泉ピン子。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

えッ!



ナベツネと山本伸一は
すでに……?
    • good
    • 1

名も無き市井の民。



ですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!