電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生男です。大学のとても仲の良い同性の友達が12月24日に渋谷に行ったと行っていたので、何しに行ったのかを聞くと、「それは聞かないでほしい」と言われました。
ただ、1人で行ってはなまるうどんを食べたことは聞き出せました。
彼女でも出来たのかと思ったので、彼女が出来たのかと聞いたら、「出来てない」と否定されました。その後何度も聞いたのですが、「彼女はいない」の一点張りです。

本当に1人で行ったのでしょうか?
クリスマスイブに渋谷に行って、何をしたのか秘密にするのは怪しくないですか?
元々、自己開示をしないタイプで、僕と同じく友達も非常に少ない子なので、本当に彼女がいないのかもしれませんが‥
未だに気になります。

A 回答 (4件)

クリスマスイブに盛り場に行くなんて彼女ができたからか、と思われる、けれど現実には彼女はできていないし一人ではなまるうどん食べただけだし、何をしに行ったかなんてわざわざ訊かないでくれ、という事なんじゃないですか。

    • good
    • 0

彼は、きっと


クリスマスイブに、ボランティアで、子供達の為に

サンタさんに扮装し、お菓子を配っていたのでしょう。

若い時って、そういう善行が照れくさい事もあるし

優しい貴方を、誘わなかった事を、「悪かったかな」と

悔やんでいるのですよ。

だから、言えないの。

そっとしておいてあげましょう。
    • good
    • 0

どうでもいいかと

    • good
    • 1

今は一番つらい時かもしれませんね


あなたの決断は正しかったと思います。
あせらず待っていればチャンスがくるかもしれませんよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!