アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数の統計から未来を予測するソフトってありますか?
為替の予測に使いたいと考えております。

A 回答 (3件)

多くの金融業界では、予測モデルやアルゴリズムを使用して為替の予測を行っています。

しかし、過去の統計データから未来を予測することには限界があり、為替市場には予測不能な要素が多く存在するため、完全に正確な予測は困難です。

それでも、機械学習や人工知能などの技術を用いた為替予測モデルを提供している企業やサービスが存在します。具体的には、Quantopian、QuantConnect、Numeraiなどがあります。ただし、これらのモデルも予測の正確性は保証されておらず、投資の決定については慎重に検討する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見てみようと思います。

お礼日時:2023/03/11 20:46

為替の予測に使えるようなソフトってすでにありますよ。


為替のディーラーたちはそのソフトを使って予想をしています。

一般的に販売されてはいないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

お礼日時:2023/03/11 20:45

天気予報が それだが・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!