プロが教えるわが家の防犯対策術!

Instagramの投稿について
私は春から大学生になります。Instagramで新しい友達と繋がる時に、投稿にプリクラが何枚かあったり、ハイライトに高校時代のストーリーがあると引かれてしまいますか、子供っぽいですか?
中学から同じアカウントを使っているので変えたりはしたくないです。消した方がいいものがあれば教えて欲しいです!

A 回答 (1件)

絶対残していた方がいいです。

インスタってその人の雰囲気や価値観を何となく知ることができる言えば名詞みたいなもんじゃないですか
例えば逆の立場になったとして大学入って友達何人かと繋がりますよね
そこでその子のインスタのアカウント見つけた時にその子の情報が全くない非公開アカウントでアイコンの写真しか情報がない子も必ずいると思うのですがシンプルに取っ付き難いことないですかね
仰っているプリクラの画像とかストーリーの投稿があったら何となくどういう系の女の子くらいは読めると思うので繋がりやすい+友達になってからも距離感もそこまで感じないと思うんですよ
心配しているのはおそらく可愛くないのに的なネガティブ要因だけですよね。女の子はみんなそうだと思いますし多分そういうのがあるから後で見返した時に盛り上がったりできる要因だと思います
男は多少気にする人もいるかもしれないのでバカ丸出し的なストーリーくらいは消してもいんじゃないですかね
    • 1