性格悪い人が優勝

7年付き合っている彼氏がいます。
昔はお泊りとかだと
ずっと求めてきて、何回するのか数え切れないくらい
したりしてました。
今はお泊りでもお酒飲んでダラダラして
夜から次の日の夜までホテルにいても
3回あるかないかで、あんまり求めてこなくなりました。
やっぱりこれって飽きですよね。悲しいです

A 回答 (5件)

まぁ飽きという表現が適切かはあれだけど


七年も続いていてばどんな人たちだってそんなもんだろうと思いますが

ヤることだけが目的というか価値観ならば、新鮮味を得るために組み合わせを変えるしか無いでしょうけどね

結局二人の関係は何なのか?では無いですか
    • good
    • 1

老いもありますしね。

3回もヤってるのに悲しくなるってあなたはずっと発情期なんですね。
    • good
    • 0

飽きじゃなく「慣れ」です。

その代わり気持ち的に分かり合えていると思います。
    • good
    • 0

7年のお付き合いだったら多いくらいだとおもいます

    • good
    • 1

そうだよね。


あなたはそんな彼の態度みて、何かした?
彼が喜びそうなこととか。
あなたは7年間変わろうとしてないなら、こうなって当然だと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!