プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合って、半年くらい前に一回会ってその時はそれで終わってた女性から最近連絡が来て、今度また会うことになったんですけど、これってどういう心境でしょうか?

A 回答 (3件)

一恋終わって暇になったのでしょうね。


なんとなく思い出しただけだと思いますよ。
    • good
    • 1

本命の人とうまくいかなかったから…とかでしょうか。

    • good
    • 0

向こうが金無くなったんじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!