電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です。女子大学生です。付き合ってない男女2人で深夜5時間くらい電話していました。ほぼ寝落ち電話でした。眠そうなかんじであくびとか甘い感じの声で話されるのめっちゃ好きなんですけどみんなそうですか?
眠いけどまだずっと話していたいとか言われました、恋愛感情はあると思いますか?ただの友達だと思ってると思いますか?

A 回答 (1件)

「みんなそうですか?」


好きな人もいればそうでない人もいます。

「恋愛感情はあると思いますか?」
それだけではわかりません。あるかもしれないしないかもしれません。

「ただの友達だと思ってると思いますか?」

それだけではわかりません。少なくとも友達ではありそうです。

総合すると、それだけでは何もわからないです。たまたま長電話しただけかもしれませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!