プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛について
初めてすきだと言われた日のことを思い出して恋しくなることはありますか?
私は付き合って一年の彼氏がいます。最近はマンネリ化してあまり好きを伝えてくれません。付き合いはじめのドキドキしていた頃が時々すごく恋しくて、戻りたくて、でももう戻れないんだなと涙が出る時があります。これは誰しも感じることなのでしょうか。

A 回答 (3件)

戻れないのだとしたら相性がそれほど良く無いんですね



だからそれは最高の恋では無いという事です

確かに恋というのは儚いから趣きがあって良いとも思いますけどもね。

本当に相性が良いならマンネリしようが好きなもんは好きなんですよ。

やっぱり好きだなってそう思います。

まだ付き合って1年ですよね。

僕は結婚して7年くらいです。

やっぱり今でも好きですね。

いろいろあるけどそれでも好き。そういうもんです。

初めてがずっと記憶にあるのは、今ときめいてないからです

毎日ときめいていたら初めの思い出は薄くなります
    • good
    • 1

恋しいというか愛おしいとか懐かしい気持ちはありますね。


告白してもらうまで粘った深夜のことを思い出します。
思い出して泣くはないですね、戻りたくなるなんてありえないw
ここまで積み上げてきてどんどん絆も深まってるのに
他人に近かった温度感のあの頃を恋しいとか思うわけww
あの時勇気を出して好きをくれた彼は、誰にも代え難い人です。
まあまだ付き合って3年も経ってないですがw
会うたびに好きは何度も言うので足りなくなることはほぼ
ないですね、愛情表現って飽きるもんでも恥ず事でもないし。
足りてないってのはそもそも相手にちゃんと伝えてるんですか?

マンネリとか倦怠期って、相性の悪いカップルの言い訳で
実は本当の恋愛には存在しないものなんですよね〜残念ながら。
んで1年でマンネリってやばいすね、遊び相手の証明じゃん……。
多分それ、お互いに「恋に恋してるだけ」ですよ。ひと夏の恋とか
受験で別れるカップルとかと同じ類の、一過性の恋愛もどき。
まああなたは若いんでしょうし、そういう過ちとか軽い恋が
あってもいいかもしれませんが、ある程度大人になったら
そういうのも徐々に卒業していきましょうね。
    • good
    • 0

まあ、そんなものですよ、なまちんこさん。


私も生が好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!