アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが女性と旅行に行った投稿をfacebookにしてました。
思わず、元カレに、彼女できたんだね?
良かったね。お幸せに。とLINEしましたが。
既読無視です。
なぜですか?
ウザかったのでしょうか?
スタンプひとつでも返してくれてもいいと思うのですが。

A 回答 (5件)

別れた女の嫌みに付き合いたくなかったんでしょ。


いまさら何?お前には関係ないこと!って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、そういうことですよね…

お礼日時:2023/03/01 23:38

邪魔されそうで、無視が1番と思ったんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

邪魔されると、そうとられたのですね…

お礼日時:2023/03/01 07:48

そんなの当人以外に分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに笑

お礼日時:2023/03/01 07:48

関わりを持ちたくないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視が1番ですものね

お礼日時:2023/03/01 07:49

>>ウザかったのでしょうか


 って自分でわかってるなら、その嫉妬を自分で制御できないものですかね。

 あなたに元彼が何人いるか知りませんが、仮にあなたに10人元彼がいるとして、全員から別れた後も連絡が来たら不快になりませんか? それと一緒です。終わった関係の人間はもう知り合いとしても繋がりを持ちたくない、赤の他人なのです。それをわざわざ連絡して相手に不快な思いをさせたのはあなたでしょう。ただでさえ迷惑行為なのに、返事しろとか烏滸がましいことこの上ありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり、迷惑行為でしたか…

お礼日時:2023/03/01 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!