アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つぎ買いたいilililの服です。どっちがいいですか?
オシャレ?ださい?

「つぎ買いたいilililの服です。どっち」の質問画像

A 回答 (4件)

色的には上ですけどチョイダサかな

    • good
    • 0

どっちもダサいけど全体的なデザインを見たら下の方がマシですかね。


上のデザインはダサい上に真ん中に線があって内臓の胃がある部分で切り替え位置があるという子供向けというか子供くらいの身長の人が着る服を大人が着ているのが非常に痛々しいです。
一方下のデザインはダサいっちゃダサいけど少なくとも子供が着るタイプの服ではないのでマシかなという感じです。
「つぎ買いたいilililの服です。どっち」の回答画像4
    • good
    • 0

個人的主観にはなりますが、ごめんなさい、ダサいと思います。


奇抜なファッションがおしゃれと思っているのかもしれませんが、シンプルな服の方が良いと思います。
    • good
    • 0

下段はコレラの防護服?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!