プロが教えるわが家の防犯対策術!

オシャレが分からない20歳男です。
どんな服を着ればええのか、またどこで服を買えばいいのか。教えてください!いつも同じ服しか来てなくて人からもまたそれ着て来てんのかと言われるんです。

A 回答 (9件)

予算にもよるでしょう。



あなたが1万円しか服に出す気がないならずっと同じ服でも仕方ないし、逆に100万円用意してきました!と言うならどんな服でも何着でも選び放題になるでしょう。

アドバイスする側としても、あなたにやる気があるのかどうかで変わります。
    • good
    • 1

インスタでハッシュタグつけて大学生コーデとかおしゃれさんと繋がりたいとか検索したら参考になる投稿いっぱいありますよ。

    • good
    • 0

スーパーの紳士服売り場に行ってみてください。


親切な店員さんが、アドバイスをしてくださるでしょう。
>いつも同じ服しか来てなくて人からもまたそれ着て来てんのかと言われるんです
 そんなことを言われた時は「俺はこの服が大好きなんだ、だから同じ服を着ているんだ」と言い返しましょう。
 私など、20代の頃から、ずっと同じ服を着ていましたが。
    • good
    • 0

またそれ着て来てんのかって言ってくるやつのセットアップを参考にしてみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌味を言う人の服を参考にしたくない。

お礼日時:2022/10/03 18:16

取り敢えずユニクロへ行く。

そこで壁や柱に貼ってあるポスターと全く同じコーディネートをする。

これを何通りかやれば、どういう組み合わせが良いか分かってくる。
    • good
    • 0

North Faceで揃えればオシャレ男子ですね 必ずモテます

    • good
    • 0

HアンドМ価格かなり安いですよ?


シャツとか2000円くらいからあります
    • good
    • 0

ショッピングモールでもなんでもいいから、マネキンが着ている服を


そのまま買う。
という手もあります。


服についてああだこうだ言われるのは、学生ぐらいですよ。
25過ぎてくると、言われることはありません。
    • good
    • 1

ファッション誌を読んで似たや使えばよいです


店は、町繰り出せばいろいろありますよね。
ユニクロよりHアンドМがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

H&Mって値段高いですよね?

お礼日時:2022/10/03 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!