dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファッション全く分からない20歳男です。
どこで服買えばいいか分かりませんし、またどのようなアイテムを買えばいいのかも分かりません。
おすすめあれば教えてください。頼む

A 回答 (4件)

どんな服装がいいのかにもよりますが、


最近はストリート系というか、アウトドア系の服装が人気ですよね。インスタのハッシュタグで
#メンズコーデ #ストリート男子 とか調べるとたくさん出てくると思います。
その中で気に入った自分の理想の服装をしている人をフォローして、服装を真似るのがいいかなとおもいます! 理想の雰囲気の人を見つけるのが1番だと思いますよ。ファッション難しいですよね、頑張ってください!
    • good
    • 0

マネキンが着てる服一式買えばいいと思います。

    • good
    • 1

どれくらいの価格帯でなのかがわからないですが、、


GUとかユニクロとかでセットアップ買ってみるのはどうでしょうか?
あと、これからの時期であればジャケットをコーデに組み合わせてみるのはどうでしょうか?
あくまで一個人の意見です。
一応、イメージ画像です。
「ファッション全く分からない20歳男です。」の回答画像2
    • good
    • 0

メンズ誌読みなされ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!