プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔長いですか?髪型似合ってますか?

「顔長いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どのー、このー、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/01 19:48

A 回答 (3件)

顔は長くないですよ。


髪型は・・・毛量が多いみたいで重そうなので、少しすいてもらった方が良いと思います。すくか・・・シャギーとか。
    • good
    • 0

何か顔加工してんません?


みたいな画像になっています。
    • good
    • 0

いや、あの、そのー。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!