プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しびれます 絶対に努力じゃできない次元だから

①ウルトラQ

②中森明菜

③笑福亭鶴瓶

①は、1965年放送の、「2020年の挑戦」

これは2020年のケムール人が地球を襲う話。まるで新型コロナウイルスのようだ

②は、もっと恐ろしい

ねるとんは、一般人なのでおそらく収録は土日

となると6月3日(土)、まずねるとん本編を撮る

6月6日(火)、たぶん、この日くらいにスタジオに明菜さんを呼んで観覧するという収録

その日に、なんと明菜さんの口から「宮崎勤」という名前が出ています。

山崎務めの言い間違えで、スタジオみんな、???って感じだったが、

6月17日(土)の放送ではその回がひどい放送事故 何度も映像が止まりわけのわからないまま終了

7月、宮崎勤は逮捕された。のちに、6月6日(火)に幼女を殺害していた事が明らかになった

そして6月6日(火)は、マッチとのキス写真を松田聖子さんが記者会見してる日でもある

その不倫に絶望し、7月、明菜さんは自殺未遂までします

なんだか、明菜さんの感情がぐちゃぐちゃになってあの意味不明な放送事故を起こしたように思い、ガクブルソマソである

怖すぎませんか? 

③笑福亭鶴瓶師匠 この人もやっぱり凄い

98年、35才の浜ちゃんに「もっと後輩とかが、こんな怖いヤツいじったらオモロイがな」ともらした鶴瓶さん

「のちに50…60ぐらいになったらされんのとちゃう?」

これもスゴくないですか? ドンピシャ!完全に当たってるじゃないですか

それこそ40代の浜田はリンカーンなんかで、蹴る、ビンタ、恐ろしい人間だった

同時にココリコらがいじれるようなキャラクターではなかった

しかし!鶴瓶師匠の予言通り、ココリコら後輩が浜ちゃんをいじりだしたのが52才、浜田ばみゅばみゅです!

どれも恐ろしいのと同時に、すげえ ってのを感じます どうですか??

A 回答 (1件)

松本人志が言った言葉って後で現実になったそうです。

予言者かも
    • 0