dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です、彼氏が浮気した場合、どんな決定的な証拠があっても浮気は認めないほうが良いと思いますか??
女性の心理を教えてください。
前提として彼氏の事は好きだから付き合ってるとします。

A 回答 (6件)

決定的な証拠まであるなら、きちんと認めて謝罪した方がいいとは思います。


そしてその後、信用を回復出来るように2度と同じ間違いをしないように彼女に対して誠実になる。
許してもらえるかどうかは彼女次第ですが、認めず嘘を重ねても女性には分かると思うので。
    • good
    • 0

男ですが失礼します。


ご質問の様な話は昔から良くいわれていた話です。浮気して男女が重なり合っている証拠があっても、彼女とか配偶者の責めを受け入れて認めてはダメだ、ということです。

その理由は、あくまでも一時的な遊びであって、男が一番大切にし、そう思っているのは彼女で有り配偶者だと言う事を分かってもらうためです。

したがいまして、浮気を認めない方が彼女とか配偶者を大切に思っている証拠です。そして、そうなった原因については、3番目に回答された方がおっしゃっている通りにするのが良いです。そういう形にすることで、彼女なり配偶者は勝ち誇れるのです。色恋の女の敵は女です。
    • good
    • 0

いや認めていいよ。

決定的な証拠あるのに隠されるほうが不誠実でイヤだ。

次からは浮気されないようもっとエッチを頑張るだけって思える。
    • good
    • 0

徹底的に浮気相手の責任にすることです。



騙された。
脅された。
怖ろしい女だ。
その時だけだ。

あることないこと、すべてを浮気相手の女のせいにして、「実は自分は被害者なのだ」と言い張ることです。

ひょっとすると、男に向けられた怒りの矛先は、その浮気相手の女に向かうかもしれません。

「自分が選んだ男が裏切った」ということは「自分の男を見る目がない」ということですから、それがイヤなら、「諸悪の根源は浮気相手の女」と思い込んだ方が自己保身には都合がいいです。

ま、そんなことを考えても決して幸せにはなれませんけどね。
    • good
    • 1

認めるも何も、そもそも前提条件が間違ってませんか?



浮気とは既婚者に限り成立するものです。相手が彼氏なら誰と深い関係になろうがそれは自由恋愛の範疇です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそれは不倫なので
カップルの場合には浮気になります

お礼日時:2023/03/03 11:18

決定的な証拠があるのに認めないとなると、裏切った上に誤魔化して嘘もつく、誠意のかけらもないクソかよってなるかなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!