アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。なんだか下品な質問ですみません。
ただ、こうした質問をするのには深いわけがあるのです。

私はそう稼いでいるわけではないですが、地道に仕事をしている社会人です。普通の社会人です。

過去に、同年代の、子どもがいる父子家庭の男性に30代前半からずっと恋して、家族になりたいと真摯に思って付き合って、かなえられずに別れて、相談歴もある女です。相手は離婚歴を理由に「娘が高校生になったら」「娘が成人したら」と言い訳し、最終的に「娘以外好きなものはない。」と言い放って別れました。彼は私とのデートが入っていても娘を優先にして親としては実に立派でしたが私との予定はドタキャンばかり。私は自分の欲求を抑えて耐えました。私に魅力がなかったからしかたないと思いますが、自然に性的な気持ちが消滅していしまい、私はうつ状態になって44歳になりました。20歳過ぎから結婚願望があったのに。難しいこと考えず、他のふつうの奥さんたちがしているように好きな人と気持ちいのいいセックスをして、かわいくて健康な子を産んで育てたかったと泣きました。

そうしたところ最近、傷がいえるにつれ男性に抱かれたい欲求が再び生まれるようになり、今びっくりしています。メンタル的に回復したから、性的な気持ちが復活したのだなと思いますが、44歳で芽生えた性的欲求に戸惑っていますが、年齢的にもう周りに既婚者しかいないのにどうしたものか変なお尋ねかもしれませんがご一案くだされば幸いです。

A 回答 (3件)

婚活すれば善いのでは!?


今の世の中、幾らでも相手がいますよ。
しかも✕1でもなく、子連れでもない男がいます。
但し、同世代で独身な男だと、何かしら問題がありそうですけどね!
    • good
    • 4

「年齢的にもう周りに既婚者しかいない」といいますが、統計的には、40代なら男性の1/4~1/3は未婚者です(2020年国勢調査)。


「いない」と決めつけず、視野を拡げてみてはどうですか?
趣味のサークル・同好会などに参加する機会があれば、案外そういった場で出会えるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

今年20の男です。

欲求不満のお姉さんをめちゃくちゃにしたいです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています