dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはりイメージがとても良い才女だから?

A 回答 (6件)

バーニングプロダクションの周防郁雄社長に寵愛されたからだと言われています。

しかも彼女は彼のお気に入りと言わずに頭の良さから「おじさん」と言って「仲良しアピール」をしています。

だから、彼女をマスコミが叩くことはできないし、スキャンダルもないからイメージが良く、採用されるのだと思います。

だけど、幼少期に比べると優等生になって魅力がなくなったと思います。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_ …
    • good
    • 1

もちろん、魅力があるのが一番ですが、


もともと いろんな企業が狙ってたところに、18歳になったから 急に増えた・・ってところでしょうね。
    • good
    • 0

実際カワイイから 清楚だし

    • good
    • 0

4月から大学生で、学業優先と言っているので、今はCMなどに出まくりなのです。

    • good
    • 0

特に色も主張も無く、無難だからでしょうね。



個性的な芸能人や主義主張のある芸能人は、数で言うとCMに起用されにくいってのは現実からも明らかだと思います。
    • good
    • 0

スキャンダルもないし好感度はあるし、認知度も高いし、スポンサーも安心して使えるんでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!