dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルームウェアになるのですが
身長170cm、痩せ型は
Mサイズで良いでしょうか?
半袖半ズボンです

サイズ Mサイズ (表示サイズ)
チェスト 88-96
ウエスト 76-84

Lサイズ (表示サイズ)
チェスト 96-104cm
ウエスト 84-94

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます、私は女でプレゼントなんです(;;)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/04 21:17

A 回答 (4件)

No2です。



補足読みました。

家人が、身長170センチで、56キロで、ゆったりが良いので、
Lサイズを買っています。
ただし、メーカーによっては、ウエストが大きめのものがあるので、
ひもで調整できるものを買っています。
    • good
    • 1

痩せ型ならMでいいと思います。


モノによっては部屋着・寝間着って事ならゆったりとちょっと大きめでLでもいいかもしれないけど。
    • good
    • 0

あなたのウエストは何センチ?測ってみては?



それと、メーカーによっても、サイズは微妙に違いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

170cmならMサイズじゃの


Mサイズの基本は 身長165~175だでな
太ってたらウエストの関係上大きくなるが
基本は身長に合わせれば良いと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!