アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハニートラップ系の動画がばかり見てる男性の心理は何ですか?

A 回答 (4件)

バカな男の醜態を見て自分への戒めにしてるのかも。

    • good
    • 2

はめられたいんじゃないかな

    • good
    • 1

モテない男が、女に騙されてる奴を観てメシウマしてるとか?

    • good
    • 1

自分も誘惑され、


実は引っかかってみたいと考えているのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!