dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フツメンやブサメンが彼女自慢してるのをどう思いますか?

A 回答 (6件)

フツメンやブサメンってとこが面白いですね。

容姿じゃなくて彼女の人柄(内面)などを自慢していればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのです。内面自慢なら聞いてても心地良いんです。なぜ外見自慢なのか不快です。イケメンならまだ良いけどってなります。

お礼日時:2023/03/05 07:58

どうも思いません。

    • good
    • 0

軽率で恥ずべき事だと思いますよ(^^)



家族や彼女、要するに身内を自慢したりひけらかす事は
不謙虚にも繋がりますし、そういう事を恥だと思って
控えている人も少なくありません。
イケメンとかブサメンなども関係ありません。

意味はやや異なりますが
『能ある鷹は爪を隠す』という諺もありますから
人間万事控え目、謙虚さが大切なのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口に出さず雰囲気やそういう香りが漂う方がクールですよね。

お礼日時:2023/03/05 08:42

・容姿の自慢です。



なるほど。。。
それは聞かされていれば、疲れるかもしれませんね(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだイケメンが言うならだろうなぁーって思えますけどね。

お礼日時:2023/03/05 07:50

興味ない。

    • good
    • 2

いいんじゃないでしょうかね。


それだけ自慢の彼女ということですから。
はじているよりかはとてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿の自慢です。

お礼日時:2023/03/05 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!