プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートスポットって大体同じだから前カノとか前の前とかそうなりますよね?

これって新たに新しい所を探して行くのが普通なんですか?

A 回答 (6件)

同じところの方が、相手の反応がどう違うか、自分に合うかがわかりやすいで。

なぜ別れたか納得できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが皆面白い反応して甲乙付け難いんですよね。

お礼日時:2023/03/05 16:22

わかってますよ。


ん? そもそもデートスポットってどういう場所のことをいっているの?
ラブホとかのこと?

私は、恋人同士でもいくけど、そうではない人ともいく一般的な遊び場をあげたのですよ?
であれば、初めてではない ということをいいつつも、前カレだの前カノといったとは、言わなければいいとしたつもりなんだけど。
なんでもかんでも真実を言えばいいってものではないです。
ウソをつくのも優しさです。

これね、恋人に対してだけのことでもなくてね。

新しい場所を探していくこともあるでしょう。
でも、お付き合いが続けば、早々無理ってものです。
行ったことがあるところでも、久しぶりに行こうでもいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

態々言わないですけど同じ場所ばかり行くのもなぁーって思っただけです。ラブホってw
ちょっと受けましたw
同じ場所でも皆反応が違うから楽しいけど彼女とお互い初めての場所って素敵だなぁって思ったので。

お礼日時:2023/03/05 18:40

かぶることはありますよ。


初めて来たってのもわざとらしいです。
デートスポットっていっても、カップルばかりではないです。
家族や友達同士、サークル仲間などで来ている人も多いです。

例えば、市内の水族館 デートスポットとして定番です。
2歳頃に1回目、保育園の遠足、小学生の遠足など、年頃になる前に5回くらい行っています。
ディズニーランドだって、大人になるまでに5回くらいは行っています。
新幹線でいく距離ですら、行くのですから、首都圏に住んでいて、嫌いじゃなかったら、それ以上は行くでしょう。
夜景の見えるところ?
これも、子ども時代に連れていきますからね。

ここ、初めて って、言う方がわざとらしいのです。
家族と行った。
友達と行った。
と言っておく。
そして、来るの久しぶりだぁー これが大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや家族とか学校とかでは無くて前カノとか前カレの話です。

お礼日時:2023/03/05 17:37

私の場合は、歴代の彼達と行ったデート先へ新しい彼氏とは行きたくないので


新たに探します。
思い出したくないのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも大変ですね。
ネタ切れにならないですか?

お礼日時:2023/03/05 16:14

わざわざ新しい所を探しに行かなくても被っても良いのでは?


適当に「初めて来た」とか言っとけば無問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて来たなんて態とらしくて言わないほうが良いと思ってます。

お礼日時:2023/03/05 15:56

前に彼女とここ来たわ〜とか言わなかったらいいんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは絶対に言わないですね。

お礼日時:2023/03/05 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!