アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ビリージョエル」の「ストレンジャー」よりも凄い洋楽があったら教えてください。

A 回答 (4件)

アルバム「ストレンジャー」の中に収められている、



    • good
    • 0

テイク5はいかが?


Dave Brubeck - Take Five
    • good
    • 0



最後までどうぞッ!
    • good
    • 1



ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!