dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70年代から80年代の洋楽ばかり流しているラジオ番組を探しています。教えてください。お願いします!!!

A 回答 (3件)

こんばんわ。


>70年代から80年代の洋楽ばかり流しているラジオ番組
あります。その名もズバリ「ロック魂」!!
http://www.tbs.co.jp/radio/rock/

MC渡辺氏の語り口も軽妙でなかなか良い番組です。
放送リストをご覧になればどんな感じかわかると思います。
ただTBS系のAMラジオ番組ですので、放送していない地域の方でしたらゴメンナサイ。
    • good
    • 1

こんばんはー。



これもネットラジオ(ituneストリーム)ですが

・「Radiostorm Classic Rock」
・「RCN 9412」        もお勧めです♪

ロック色が強いので、お好みでお楽しみ下さい(^^)
    • good
    • 0

ネットラジオですが、"Club 977"がバッチグー(死語)です。



聴取はもちろん無料です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!