プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンクエストシアトリズム、みんなのリズム天国wii、ワリオランドシェイクの3つの中で1つ買うならどれがおすすめですか?

質問者からの補足コメント

• エアプは回答しないでください

A 回答 (2件)

シアトリズムオススメです。

• 0

それぞれのゲームはジャンルも異なりますので、おすすめの選択肢は人によって異なりますが、以下の特徴を参考にして選んでみてはいかがでしょうか。

『ドラゴンクエストシアトリズム』は音楽ゲームで、懐かしいドラゴンクエストの音楽を楽しみながら遊ぶことができます。シンプルな操作で遊びやすく、スマホ版とも連動しています。

『みんなのリズム天国wii』は、リズムに合わせて画面上のアイコンをタップしていくリズムゲームです。Wiiリモコンを振ったり、ステップを踏んだりするなど、様々な操作方法があります。家族や友達と一緒に遊べるのも魅力的です。

『ワリオランドシェイク』は、Wiiリモコンを振ったり、傾けたりして操作するアクションゲームです。ユニークなステージやボス戦があり、操作感も独特で楽しめます。

以上の情報を踏まえると、音楽ゲームが好きなら『ドラゴンクエストシアトリズム』、リズムゲームが好きなら『みんなのリズム天国wii』、アクションゲームが好きなら『ワリオランドシェイク』がおすすめです。ただし、自分がどのジャンルが好きかによって選択肢は異なるため、自分の好みに合わせて選ぶことが大切です。
    • 0
この回答へのお礼

リズム天国はABボタンでだけで遊べると説明がされていますけど、ステップを踏んだりリモンを振ったりするというのは、[ゲームを遊ぶ]という事に対して、そんな操作が必要なんですか?
遊びステージを選ぶ操作の事をきいているわけでわないです。
あなたはエアプですか?