プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いなのですが、どうすれば関わらずに済みますか?こちら東京ですが、岡山県出身の女性がわんさかいるのです。

岡山県は東京と違って気象条件がよすぎるので自然環境の厳しい東京の人間からすると癪に障るのです。

A 回答 (5件)

なんとなくわかります。

その土地の気象条件で性格って作られる部分ってありますよね。

東京は雪国に比べたら良い方ですよ。雪国出身の人とお付き合いをされてみてはいかがでしょうか?忍耐強いですよ。
親元から遠く離れた人が癪に触るのなら無理ですかね?
東京は気象が過酷と言うよりも人口の多さと物価の高さ、住環境が狭過ぎて家賃や地価も高過ぎて大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/09 10:23

広島よりマシでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

広島よりマシでしょう
どうしてでしょうか?

お礼日時:2023/03/06 10:26

なんかよく分からないけど、


岡山県民接近禁止って、服の前後にゼッケンでも付けといたら良いと思いますよ。
そしたらウッカリでも近寄って来たりしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。方言を話す親元から遠く離れている女性が嫌なのです。テレ朝のアナウンサーとかコスモ石油のcmに出ている方とか。

お礼日時:2023/03/06 10:27

なぜ岡山県の女性が嫌いなのか理由を述べてもらわないと…(´ω`;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。岡山県は東京からかなり離れていますので、私みたいに永遠に東京を出られない人間からすると若い内に地元を遠く離れる人間が癪に障るのと、岡山県は東京と比べて気候条件があまりにもよすぎるのでとうきょの過酷な気象条件で育ってきた人間の苦労がわからないからです。

お礼日時:2023/03/06 10:24

人を嫌いになる理由はそれぞれですが、出身地の気象条件が理由になるのは初めて知りました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。それだけ東京の気象条件は過酷なのです。

お礼日時:2023/03/06 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!