プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰が何と言おうと絶対に付き合いたくないのですが、どうすればいいでしょうか?

年下で兄がいて10代で親元を離れて中学や高校で携帯電話やスマートフォンを持っていた岡山県出身の女性に「付き合ってほしい。」と言われているのですが、絶対に嫌なのです。全て条件が好きなタイプと正反対なので嫌なのです。

こちら東京です。

A 回答 (5件)

感謝と謝罪を誠意を込めてお伝えしてはいかがですか?



好きになってくれて、ありがとうございます。すごく、嬉しいです。好きって言ってくれて。
でも、気持ちに応えることはできません。
ごめんなさい。

これでダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

でも、気持ちに応えることはできません。
ごめんなさい。

「なぜですか?私何か悪い事を言いましたか?」って言われました。

お礼日時:2023/06/22 10:37

物分かりの悪い人やなー


とんだ困ったちゃんですね。
困り果てたら、被害届を提出しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 19:54

断るのに相手の許可や了解は要りませんよ。


それでも言ってくるのなら強要罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 19:54

嫌なら断ればいいだけのことです。

何を悩むの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。断らせてくれないのです。

お礼日時:2023/06/20 19:59

「岡山県出身の女性」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/02/05 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!