プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いなのですが、どうすればいいでしょうか?

私は男性ですが、私と同じように東京出身で兄がいなくて高校以前で携帯電話やスマートフォンを持っていなかった人がいいのです。

女のくせに方言を話すなんて本当にけしからんです。

A 回答 (5件)

「女のくせに」とはぞんざいな蔑視、差別ですよね。


それに、「方言」は個性が有って良いと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。女の方言は嫌なんですよ!

お礼日時:2023/06/23 20:39

確かに関東人のくせに「めっちゃ」とか関西弁使うヤツ、無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 19:58

どうすればいいとは?



あなたの好みの人を探せばいいと思いますよ。

見つからなかったとき、その条件はあきらめるか、諦めずに探し続けるかその時また考えればいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 19:58

全国行脚して根性を叩き直したら?

    • good
    • 1

男性、女性関係なく、どこかの地方で過ごせば、自然にそこの方言を話すようになると思います…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!