dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良い恋愛をした人と話す方が楽しいですか?

A 回答 (3件)

失恋の話を聞くよりは成功例でハッピーになれば


幸せになるパワーがもらえるかも
友達の結婚式場で出会った人は 
すぐに結婚するって言いますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸福は幸福を呼ぶんですかね。

お礼日時:2023/03/06 19:05

大変な恋愛話も結構楽しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んードロドロな恋愛ですか?

お礼日時:2023/03/06 19:06

人によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美男美女の恋愛とかですか?

お礼日時:2023/03/06 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!