プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子に中出しドクドクドピュ〜ってどんな感じっすか? 快楽の絶頂ですか?

A 回答 (7件)

返信)そんな若い子としたら犯罪だからダメだよ、お金あるならちゃんとそーいうお店行ってね♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

涙。。。。。

お礼日時:2023/03/07 11:25

ビュッ…ビュッ…ビュッ…ビュ……ピク……ピク……ピク


ってなるんだけどなあ。

さすがに3戦目以降は
 ビュッ…ビュッ……ピク……ピク 
で終わるけどさ。

・・・個人のアレはともかく本題・・・

快楽と言うよりも出しても良いという状況に安心して射精に至るので気持ち良いけど安堵の気持ちのほうが強いかな。
セックスは射精して終わりじゃないからね。
射精したあと、中に出した精液をまだ固いチンコで掻き出したり、自分は遅漏気味なんでそれに付き合わせて疲れてしまっているパートナーを労って癒したり、やることはたくさんあるから射精の瞬間の快楽で終わりなんてことは無い。
むしろパートナーが絶頂に達している時のほうが気持ちの高ぶりは凄いぞ。
    • good
    • 1

返信)たとえ私がフリーでも諭吉さん1枚じゃ無理だねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何才なの〜 高○生なら3〜!

お礼日時:2023/03/07 09:23

返信)出てるときは、びゅっびゅーってなるからこっちもわかる。

幸せだよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諭吉払うから、やらして下さい〜

お礼日時:2023/03/07 08:43

極楽往生

    • good
    • 0

この世の天国です

    • good
    • 0

私はいつも彼氏に生で中出しさせてるけど、その時は顔がほんと蕩けててかわいいよ♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなぁ 中でドクドクドピュしたいです

お礼日時:2023/03/07 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています