dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の子の胎内に精子ドクドクするってどんな感じですか? 背徳感?

A 回答 (6件)

なんで背徳感?



妊娠するための正しい行為です。
ただし女性の合意を得ることと、産まれる子供の養育に責任を持たねばなりません
    • good
    • 0

私は女だからその快感はわからないけど、今もパートナーに中で出してもらってる♡




彼が私の中でイク時のすごく気持ちよさそうな顔はいつも印象に残るし、やっぱ素敵なものになってくれてたらいいな。ちなみに、出してもらう側としては生だと物理的な快感より精神的な快感が強いかも。
    • good
    • 0

責任感とまでは言わなくても、背徳とは真反対の気持ちが湧いてくると思います。


命を大切にしようとする気持ちです。
その人が好きならば。
    • good
    • 0

達成感でしょ。

    • good
    • 0

背徳感なわけないやろ。

意味わかってる?
    • good
    • 1

義務感かな(子作り)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています