アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンガの「 ラル飯‐ランバ・ラルの背徳ごはん」に出てくるユミって誰ですか?
2巻で初登場で3巻も登場している女の子です。
ご存じの方、教えてください。<(_ _)>

A 回答 (1件)

原典には出てこないオリジナルキャラだと思います。


少なくともラルと関わるキャラにユミという女性はいなかったはずです。
強いて言うならハモンの声優が「中谷ゆみ」なので、名前はそこから取ったのかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですよ、オリジナルキャラだけど誰が関係してくる人いるのかなあって考えて居たんですよ。
小説の人とかかなとか…。
でもなるほど!!!!!確かにです。
ユミがギャルなので最近のTHE ORIGINの声優の沢城みゆきさんは頭にあったのですがファーストガンダムの「中谷ゆみ」さんとは思いもつきませんでした。
すごくすっきりです(^^)ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/10 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!