プロが教えるわが家の防犯対策術!

2020年4月8日(水曜日)「世界何だコレミステリーSPウソかマコトか、」少年達に依って高知で捕獲されたの金属製物体は現れては消えるを繰り返した。中には精密部品が見えたと言う。

最近相次ぎ未確認飛行物体の映像が発表されて居ます。人類はこの様な科学技術を得られるでしょうか?貴方の意見をお聞かせください。

「未確認飛行物体について質問です。」の質問画像

A 回答 (4件)

亡くなられた清家新一さんは、あと少しで実用化できるところまで行っていたそうですよ。

まあ、本人談で、その式はちょっと物理や数学に詳しいものならすぐに間違いを指摘できるものだったそうですが。
誰かが研究を継承しているかはわかりませんが、今のところ、実験レベルでも成功している例は内容です。

なお、イオンクラフトは、その原理であるビーフェルド-ブラウン効果が現在の推進理論の範疇で、空気の無い場所では推力が得られないので飛べません。
    • good
    • 0

世の中には「宇宙人に誘拐され頭の中にラジオを埋め込まれた」とか「UFOの中でイヤラしい悪戯をされた」などと訴える人々が多数存在します。



残念ながらその少年もそうなのかも知れません。
    • good
    • 0

得られます。



ビール券がアマゾンギフト券が必要ですッ!
    • good
    • 2

話だけで 実物を持ってきた訳ではありませんよ




嘘は幾らても言えるのです


実物が無い物を 話だけで信じれるあなたの様な人にしか 理解出来ないだけです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!