電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宜しくお願い致します。

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

かわいいです

    • good
    • 0

質問主は胴体の横幅が広いタイプの肩幅が広い方だと思うので(違ったらすみません)、肩のラインはジャストフィットサイズの物を着た方が良いと思います。



参考①
https://d.kuku.lu/rmp6x2pge

参考②
https://d.kuku.lu/mkbbz4wum

又、Vネックは大きい襟は胸が大きい人が着た方が似合いやすいので胸が大きくない方や胸大きいけど胸が小さく見えるデザインを着たい時はVネックを着ない方が良いです。

参考①
https://d.kuku.lu/au7wtzxeg

参考②
https://d.kuku.lu/zf5hw7xzx

同じ大き目の襟なら「ノットフロント ブラウス」は肩のラインの横幅を活かす服なので肩幅が広い方には似合いやすいのでおすすめです。

参考
DAZY フリルトリム ステートメントカラー 前結び シャツ
https://jp.shein.com/Frill-Trim-Statement-Collar …
    • good
    • 0

可愛いです

    • good
    • 0

かわいいですよ


どこで買いましたか
    • good
    • 0

あらら、どちらのメイドさん?

    • good
    • 0

小学生ですか?可愛いですよ

    • good
    • 0

うほ。


ぺこりんもこの服装好きよ^^
可愛いわ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!