プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでわざわざ性格が糞悪い輩ばかり見付けては、そいつらを非難しまくる、他のサイトにそいつらの悪口や愚行までもを書いてそのサイトや掲示板のリンクを貼り付けて

『さあ皆で叩きに行こう!ストレス解消も兼ねて勧善懲悪しよう!』

とか書き込んで終わらせるとか、そんな事ばかり繰り返す内に、自分の性格までもが本当に悪くなりかねないですよね?

A 回答 (3件)

糞性格には関わらないのが一番です

    • good
    • 1

毒をもって毒を制す



毒から
普通に戻れるならいけます
    • good
    • 1

もう悪くなりきった後なので手遅れですね



そう言う自分を受け入れる心配をする段階です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!