dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会話の中でhな質問する勇気がないのに会うとめちゃめちゃ触ってくる彼氏。こんにちは。男性の方に質問です。普段下ネタ話さないけど会うととても積極的な男の人はどういう人でしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

普段下ネタ言ってて、会うと普通の感じの彼氏。

普段下ネタばかり、会うととても消極的な男の人はどういう人でしょうか?

答えられたら、その逆が回答です。。。

質問返しで申し訳ないですが、そのような質問だったので。。。

個人個人、それぞれの考え等々があるので、どういう人?とか何考えてる?とかいう質問は一概に回答出来ないのに質問するなんて。。。って。。。
    • 0

とにかくうまく逃げましょう。

• 0

下ネタを話しても相手が乗ってこないとか、どのようにとられているだろうかと、すべった時に嫌な思いをした経験があり、下ネタを話すのにトラウマになっていませんか、

一方会うと言葉は要らないので、思い切り欲望を満たすことができるのでしょう。
    • 0

その人は、あなたの彼氏で、あなたはあなたの身体を触る事を許可しているのですか??

勝手に触ってくるのなら、痴漢かレイプだぞ。

その背景を書かないと、ダメですよ。
    • 0

やりたくて溜まらないのでしょう。

エッチを言って興奮して、息子を元気に立たせてトイレで抜いてます。
    • 0