dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思わせぶりぶりクソ男について質問です。

その男は私にDMなどで「私ちゃんのこと気になってるからまた遊びたい」だとか「私ちゃんとしか遊んでない」などといった文章を送ってきたり、会ったら会ったで可愛いだとかすごく褒めてくるのですが、インスタのストーリーやYayというアプリで暇、誰か通話しよといった内容の投稿をあげています。

彼氏・彼女・好きな人がいたとしてもこういった行動はするものなのですか??
また、このような行動はただ単純に暇だからそういう投稿をしているのか、女の子と遊びたいからしているのでしょうか?

A 回答 (5件)

誤字かもしれませんが「思わせぶりぶり」が面白すぎてツボってます笑笑笑

回答になってなくてすみません
    • 0

そこそこ長く生きてるオッサンです。

>こういった行動はするものなのですか?
そういう人もいるよ。
あなたはおそらく違うから理解できないのだと思うし、それでいい。
言い方悪いけど、乞食のようにコビ売ってるのがみっともなく見えちゃうのかもしれないね。

>このような行動は暇だからしているのか?
うーん、暇なほど傾向はあるかもしれないが、暇だからって理由ではないと思う。性格的な要素なので忙しさとは別なんじゃないかな。

>女の子と遊びたいのか?
無くはないと思う。
でも広義で言えば、性別問わず「自分に時間を割いてくれる人」の存在に満足したいのだろうと。
だから相手発信のアクション(=自分に対する行動)が、「自分という人間に相手がしてくれた配慮」の具体的証拠として味わうことで、悦に浸れるというか…
まぁ要はそれが【かまってちゃん】なんだけど。
さらに異性って要素が加わると、オイシイ予感もあるのだろうね。

あなたが「クソ男」と吐き捨てるのは…
相手の発言や行動が、『あなたでなく、本当は自分の利益のため』だと、あなた自身がなんとなく察しているからだと思う。
自分に自信なく、自己の存在価値を常に外へ確認したい人なんだろうけど、こういう方法しか取れない人は結局は孤立するわけで、今まさにあなたに愛想尽かされそうな状況ってことだね。
    • 0

SNSで暇、通話しようと投稿する人は、寂しがりやな構ってちゃんなので、暇を埋めてくれたら良いのが1番で、あなたはそれなりに彼に反応して返信もしてるんですよね?

思う壺にハマってくれそうな人で、欲を言えば付き合っても良い、だけど寂しさをうめるために、って感じだと思います。

本気であなたの事を好きならば、まだ付き合ってないのだから、誤解を招く様な行為はしないと思うし、あなたに全力を注げよ!ともなるので、あなたにも誘惑してもまだまだ彼には暇な時間が沢山ある、ってほどの気持ちなんだと思います。

実際付き合えても、暇人なので常に召集かけてる彼じゃ不安じゃないですか?
    • 0

男女関係なくする人はします。

女の子と遊びたいというより、やりたいんでしょう。性欲が抑えきれないタイプなんでしょう。あなたもその性対象の一人に過ぎないってかんじですかね。
    • 0

男はするよ、本命いてもマッチングアプリするし、結婚しててもお見合いパーティーにいくもの。

インスタの暇つぶしなんて普通よ、
    • 0