アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に沖縄に行くのですが
オススメのスポット教えて下さい。

美ら海水族館、国際通り、アメリカンビレッジ、
ウミカジテラス、ダイビング

以外でお願いします。

オススメの食べ物屋さんも知りたいです!!

A 回答 (4件)

昔友達に会いに行きました、彼は仕事があるので夕方国際通りの


喫茶店で待ち合わせです、ただ昼間はヒマなので毎日バス会社に
行き5コースほどある観光を全部回りました、国際通りのはずれ
にあります。
夜、地元の人でないと入れない店があるので知り合いがいれば
連れてってもらって下さい。
    • good
    • 0

美ら海水族館とセットで、今帰仁城址、古宇利大橋。


美ら海水族館に行く途中のキャプテンカンガルーのハンバーガ。
https://www.roo-bar.jp
新垣ぜんざい屋。
https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/470001 …
    • good
    • 0

ちゅらんのロケ地!

    • good
    • 0

沖縄県営平和祈念公園の平和の礎(いしじ)は絶対に訪れてください。

 ここを訪れずなければ、沖縄に行ったことにはなりません。 それと、ひめゆりの塔も外せません。 あとは、旧海軍司令部壕や沖縄陸軍病院 南風原壕群20号もおすすめです。 自然を楽しむなら、青の洞窟や玉泉洞が良いでしょう。 沖縄には美味しいものがないゆえ、食べ物屋にはあまり期待しない方がいいでしょう。 お勧めできるのは、なかなか本土では食べられないヤギの刺身、夜光貝の刺身とイラブ―汁くらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!