アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレとひょんなことで喧嘩になり2/18にふられました。
でも2/25にサッカー観戦のチケットをとってたので一緒に応援することになりました。
そしてそのあと少し言い合いになりそこで別れました。 次の日彼に自分が悪いところはなおすのでもう一回考えてほしい、返事待ってます。とLINEをしたのですが本日3/10まで彼から既読はついたのですがなにも返信はないです。(3ヶ月前にこのようなラインをして復縁したことがあります。そのときはすぐに返信があったのですが)
すごく真面目で優しい人だったので無理だったら無理と返信はしてくれるとおもったのです二週間弱になるのに返信はないです。
彼に返信の催促LINEをしたくなる衝動にかられてます。なんで返事してくれないんだろう、わたしはその程度の女だったのかと悲しくなってきました。
彼とはお付き合い1年3ヶ月です。
みなさんの意見待ってます

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    復縁は難しいのでしょうか

      補足日時:2023/03/10 20:24

A 回答 (3件)

何が起こって言い合いをしたのか、なぜ別れて復縁したのかは分かりませんが、多分彼自身どこか吹っ切れたのかもしれません。


「悪いところは直す」と連絡をしたと仰っていますが、文では何とでも言えます。
1度失った信頼は取り戻すのが厳しいです。

私も元彼と別れる前に連絡を控えたいと言った3日後に、謝罪のLINEが来ました。「1度失った信頼を取り戻すのは難しいと思うけど〜」とのような言葉もありました。本当にその通りだと思います。私の為だとか言って結局自分の為にしている事だったり、考えてくれてる「つもり」なだけで結局自分のことばかりでこの人とは幸せになれないと確信しお別れしました。

決定的な事があってからは遅いんです。
もしかしたらなんて送ろうか迷ってるだけかもしれません。
復縁出来ずともこの経験を次の恋愛に活かしましょう。
    • good
    • 0

何度も同じことは繰り返したくないよね。


別れたくなければ、すぐに連絡するでしょ。
    • good
    • 1

再度のやり直しは無理だから返事しない。

これすら分からずに迫ってる。と言う事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!